2013年2月9日土曜日

金欠過ぎてやばいw

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

覇ヴォル配信して二日ぐらいで大体の素材が集まってしまったので
行く意味があまり無くなってしまって覇ヴォルは行ってないですw

と言うかですね、素材はあるんだけど金欠過ぎて強化できないっていうw
仕方ないのでデイリーザザミ毎日こなしてちまちま稼いでますが…それでも何の足しにもならないorz


休みの日にNプレ秘伝とか入れて逆グラでもやれば一気に集まるんでしょうけど
ここ最近、年末~に掛けて結構リアルマネー使っちゃってるんであまり課金したくないんですよねw
基本的に1ヶ月1回1コースずつ入れるような感じで今まで課金してたけど
1月だけで多分2、3ヶ月分ぐらいのお金使ったきがする…orz
という訳で地味に自重中w

なのでちまちまお金稼いでるわけですね~
課金しないで出来ることと行ったら細々としたソロで集めるような素材集めてたり
それ以外だと紙集めしてますねぇ
優先依頼見て行けそうな相手だったら行くって感じです、めんどいのだと行かないけどw
コツコツやってればそのうち集まる……ってね!

そんな訳で特に書くようなこともなかったのでここ数日更新してませんでした!
多分しばらくこんな感じだと思いますので気が向いた時にまた書きますw


あ、そういえば書いてて思い出した
猟団の話ですが団員さんの協力もあり豚服、体術と状態異常の服を作成しました~
あと、団ランクも豚1匹しかないのでRP入れてもらって12にしときました
その後追加されないので多分次回メンテ後から豚追加されるのかな?
来週からは3匹になってると思うので好きなプーギースキル付けてくださいねw
ランスやってると体術や状態異常欲しいから前々から欲しいなーって思ってたんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿