2013年2月18日月曜日

逆ザザミうますぎw

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

サボりすぎて書いてなかった…w

木曜夜ぐらいからFコース入れてたんですよ
んで、1日目はHC素材集め 二日目はリアル用事があったりでほとんど出来なかったw
3日目の今日はNコースも入れて逆ザザミでお金稼ぎしてました

 1回でこのお金はヤバすぎる…
しかも、1ラスで終わるというこの美味さw
たまにラージャンに気づかれて失敗しますけど、Fコース入ってるんでゴリ押しでなんとかなりますw
クエストより換金する方がめんどくさかった…orz
ポルチケ店売りにしてくれないかな…ミズキから交換するのめんどくさすぎるw



だいたいのんびり適当に5時間ほどやって20スタック集まりました
250×20×5万で 2億5千万ゼニーか…w
これだけあれば当分困ることはないだろう…
もうちょっと集めとこうかなと思ったけどだるかったんでやめましたw

装備は見たままのタイフェンです
特4火事場剣術ランナー装備ですかね
火事場護符鬼人薬G丸薬で攻撃力770ぐらいだったかな…


HC素材集めは1日だけしかしてないけど、フレイムF1→F7までの素材とウィンドF1→FX1までの素材が集まったかな?
後は天嵐の素材とか少し

そういえば来週は誰プレまた来ますね~
なんか誰プレばっかですね、これで3連続でしたっけ?w
まぁSR上げ支援のイベントなんでプレミアムコースばっか来ても仕方ないかもしれませんが
私は秘伝防具作りたいので誰プレより秘伝コース来て欲しいなぁ(>_<)
今月はもう課金しないと思いますw課金するとしたら秘伝コースだけかな…
フル課金しちゃってお金がもうやばいのであまり使わないようにしなければw
でもそう言いつつ使っちゃうのが…(ノД`)
よくよく考えたらなんのコースもないときにFプレNとか入れて・・・
全部で3650MSP 現金化して4000ちょっとすか…モッタイネ

0 件のコメント:

コメントを投稿