2013年2月5日火曜日

入魂祭頑張ってます!

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

シクレ参加しまくって頑張ってますよー!

5日火曜日、朝のシクレ終わった時点で今までの蒼竜組のシクレ総数は11個となってますが
そのうちの8つに参加しましたw
1日金曜日 朝と夜 (団ガルルガ、ディア変)
2日土曜日 昼と夜 (下位デュラ、ヴォル亜)
3日日曜日 朝、夜 (燃石炭、クック奇)
4日月曜日 朝 (ヴォル)
5日火曜日 朝 (ディア変)

の8つですね~
両シクレの時は寝てて参加できなかった時以外は全部参加しました
まぁ、そのうちのウマシクレだった燃石炭は寝落ちしてしまってて最後の3回?ぐらいしか出来ませんでしたが^^;
ほんとにあの時は泣いたw こんな美味いシクレを30分も寝てて出来なかったとは…
その間に600以上は入れられたのに…

まぁそれでも、現時点で


これだけ入魂できました
いやー頑張りました 5000目標でしたがそれ以上入れてますねw
今回は皆さん頑張って入魂してくれてて一人頭平均2500超えてるんじゃないでしょうか?
大体低い人でも2000は入れてますねw 7人でこの入魂数なら十分でしょう!
前回、団順位300位以内には入れたものの、270位?ぐらいでしたので
今回はもっと上を狙おう!っということで頑張って入魂していますw
200位以内に入れるといいな~100位以内は無理かな?w基準がよくわかりませんがw


さて、祭りも残り1日程となりました
後残りのシクレは火曜日昼、夜、水曜日朝の3回だけとなってしまいました
火曜日夜が一番重要なので、火曜日の夜どちらがシクレ取って何が来るかが勝敗を分けるかもしれませんねえ
前回は火曜夜に逆グラが来てウマシクレでしたのでその1回で大きく逆転して結局最後ひっくり返せないで終わりましたね~
私は前回勝ち組でしたので万々歳でしたが、あのタイミングで逆グラ入れてくる運営は鬼だと思ったw

という訳で、火曜夜どちらが取るのか、何が来るのか今からドキドキですが
勝敗関係なく祭りを楽しむのが私のモットーですので、負けても楽しかったのでおっけーです(*゚▽゚*)b
もし明日朝蒼がシクレでしたらもう1回シクレ回すことになりますが…w

0 件のコメント:

コメントを投稿