2013年2月26日火曜日

多忙…

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

リアル事情で多忙につき、MHFもイン率減ってます
大体週1~2ぐらいしか入れてないかな…
集会の日時、日曜の朝は極力入るようにしてます。
それ以外の日は休みでかつ用事がない日になると思うので…なかなか…

飽きたわけではないですし引退する気もないのでプレイは続けますが
多忙でどうしようも無いので致し方ありませんw

明日は覇テオ来ますので時間作ってやりたいですけど(´Д` )
そういえば狩人祭も明日からでしたね(登録祭ですが…登録はしておきます)
来週から入魂祭となりますが…ちょっとどうなるかわかりませんorz
という事で次回の狩人祭の私の入魂は期待しないでくださいw
一応、シクレだけには時間が合えば参加するつもりですが…

そんな訳で、イン率が減っていますが飽きたり引退したわけではないのでご安心をw
日記に関しても書く機会が減るかもしれませんが…
まぁあんま見てる人居ないみたいなので良いかな?w Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


紙集めしたいのにコマッタヨー 紙集めとか時間が有り余ってる時にしか出来ないよww

0 件のコメント:

コメントを投稿