2013年2月1日金曜日

たっぷりと入魂(・∀・)

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は帰ってきて蒼組シクレでしたのでシクレをまずやってました~
金曜日朝は団ガルルガとちょっと不味いw
一人だったらスルーしてた所ですが、ちょうどリリアさんとトロイさんが居ましたので誘って3人で回してました^^


元々の指定が狩猟でしたので、討伐しないで捕獲
ガルルガは捕獲ライン結構高めですからねー討伐より捕獲したほうが早いです。
ある程度火力あれば待ち罠1回で捕獲出来ますね
そんな訳でそこそこ稼げましたw

んで、朝が不味い団クエだったため昼も逆転しないでシクレ蒼組だろう
と思ってシクレ終わった後すぐ寝たんですけど、起きれませんでした…w

でも、昼のシクレでも逆転してなくて夜も蒼シクレでした
しかも、夜は優先指定されてう極ディア 40魂でうまうま^q^
野良でひたすらこなして1日でだいぶ稼げましたw
優先でしたので極もうまうまー

後は何してたかな…
Fコース入ってたんでHC素材集めしてましたね~
ルビー作るにあたってFへの強化に上位バサルのHC素材、岩竜の頑殻が5個必要でしたので…
ソロで上位バサひたすらこなしてましたw
 まぁ何とか集まりましたがw

しかし、アレですね
Fコースお試し期間、実装直後と比べて出る確率低くなってる気がするんですが…
Fコースお試しの時はほんとボロボロでて やべー とか思ったわけですが
最近本当に出が悪い気がw
剥ぎ取りで全くでなくて、この6個も5個はフラウが持ってきてものですよww
剥ぎ取りで1個しか出なかったという・・・orz
気のせいかもしれませんがほんとに剥ぎ取り時の確率は+1されてるだけで2%のままじゃないの?ってぐらいでない!
と言ってもでる時は出るんで気のせいだと思いますがw

その後は落ちるまでずっと天ドラやってたと思うw
ドラの証欲しかったし、優先でしたので天集めも兼ねて…
ライリス強いですねーライリス4人で1~2ラス安定でしたw
覇ドラもまだやってないので Fコース期間中にやっておかないとなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿